ブログ

コロナなんか吹き飛ばしちゃえ!

おはようございます!

奈良県北葛飾郡上牧町で、頭皮ケア出来る美容室

エターナルビューティーの原麻美子です。

 

毎日、コロナウィルスの話題で気が滅入りますよね。でも、こんな時こそ自分を甘やかすチャンスだと考えて、このさいゆっくりと過ごしてみるのもいいかもしれません^ ^

 

と言っても、主婦は子育てに家事にお仕事以外でもやる事だらけで、気持ちも頭もいっぱいになってしまって、「あ〜トイレットペーパーがない💦」とか、「子供を何処で見てもらったらいいのかな💦」とか世の中の流れに乱されて、

不安な気持ちでいっぱいになりやすいです。

でも、ここまで来たらもうどうなかなると思うしかないです。こんな時こそ普段の自分をかえりみるチャンス!生活事態を前向きに変えてみて

皆んなで乗り切りましょうね!

 

こんな偉そうに言ってる私自身も皆様と同じ、不安もありますが、もともと最後は開き直りが得意な性格で、ある意味助かっています。

 

皆んな同じ、声をかけあって乗り切りましょう!