ブログ

頭皮洗浄は、素晴らしい😊

 

こんにちは^ ^

 奈良県北葛飾郡上牧町で、
   予防美容サロンをしているエターナル
 ビューティーの原麻美子です^ ^
 今日は、お仕事お休みで、自分の
 メンテナンスDAY😊✨
 毎日、頑張っている体を癒しに、自分を
 維持する為に、、頭皮洗浄に
 行って来ました☺️
 ずっと行きたくて、待ちに待った
 予約の日😊✨
 いつも頑張っているご褒美✨
 自分にも✨
 朝から、顔がむくんでましたが、、
 終わったら、スッキリ😊✨
 これは、顔は全く触っていません❗️
 頭皮に、ハーブの生薬をつけて
 首、肩をハーブの生薬をつけて、ほぐして
 足湯をして、10分程置き、、
 頭皮洗浄。
 今日はスペシャルコースで✨
 タップり30分程、ハーブの生薬入りお水を
 チョロチョロかけ流し。
 冷たいハーブの生薬が、頭皮に浸透して
 気持ちいい〜んです😊✨
 頭皮から、汚れや 体から出た不要物が
 たくさんでてスッキリ😆
 終わったら、体も軽い😊
 スッキリして、でも頭は癒されてとっても
 眠いです☺️
 やっぱり気持ちいいな〜って
 いつも自分がしているのに、
 やっぱり体感は必要だなって
 思いました。
 改めて見るとこんなに違います✨
 頭皮洗浄最高💕
 2週間後に予約して帰って来ました☺️
 どんどんデトックスして、元気になって
 もっと皆様にも、してもらいたい。
 自分も皆様も元気に綺麗になれる✨
 一番いいですねー😊
 頭皮洗浄にご興味ある方は、
 是非お試しくださいね✨