ブログ

今だから出来る事🌷

こんにちは😊

最近世間は、バタバタと落ち着きませんし、

まだまだコロナのメドがつかない中ですが、

今日は、お仕事の合間に家の近くの大きな公園に

来ています。

私のお店からすぐなので、良く合間に来ますが

最近は特に人が多くて、親子づれや、年配のご夫

婦や、カップルなどもたくさん来られています。

 

皆さん、お弁当を持ってきたり、

中にはテントを持ってきている方もいらっしゃい

ます。公園だけど、アウトドアな雰囲気で

バトミントンや、ボール遊び、縄跳びなど

楽しんでらっしゃって、なんだか見ている方も

微笑ましくて。

 

今回のコロナで、たくさんの大変な事もあります

が、ご家族で楽しそうに、外で遊ぶなんて

少し前はあまりなかったのかもしれないなっと

思いながら、私も気持ちいい時間を過ごしてい

ました。

 

時間が少し出来て、気持ちにもゆとりが持てたり

家族とのコミュニケーションがとれたり

悪い事ばかりじゃない。

 

あらためて、今の時を味わいつつ

皆で乗り切りたいですね!